HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーゲッソリ  

スタジオでフルセカンド+2ポーズ
朝は寒かったのに練習中のバテ具合は半端なかった。汗ダクダクというか、ほとんど油汗。首の後ろに恒例の化膿したオデキができて、もうイタイのなんのって・・・LBHなんてハードコアのSMかと思った。
カポタもヘロヘロ、LBHでウギャー、カランダで心臓バクバク、パリガーサナで20呼吸くらいして休憩しても、体力気力まったく復帰せず。ヴシュワミトラーサナで腕がブルンブルン、バシスターサナで尻モチどっすん・・・ 10ヶ月ぶりにやるポーズは、やっぱり身体のアチコチにガッツシ響く。練習後は久々にゲッソリと廃人状態。これも少しずつ慣れてくるんだろうけど。

追記:そだそだ、今朝はじめてアジャストされたチャクラバンダーサナ(足首つかんだバックベンド)で、ひとりで自立して立てたんだ。もちろん、そのバランスポイントへ導いてもらって、やっと見つかった・・・って感じなんだけど。「え?うそうそ?」とか思いながらも、不思議な浮遊感を味わったのでした、マル。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/700-d8148a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。