HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それから  

10日ぶりの練習@スタジオでフルプライマリー。

この10日間、肉体的にも精神的にも、練習しようという気持ちにはならなかったけど、母の葬儀を終えて一息ついたら、首の痛みが引いていて、そぉっと包帯をはずして、2週間以上覆っていた傷跡を外の空気に触れさせてみた。

いつの間にか、寒くなっていて、明け方の空も暗くて。マットに立っても、呼吸をしても、あんまり深い呼吸はできず、なんだか身体が、自分からうんと遠いところにあるような、違和感と寄り添うように、フルプライマリー。先生がいないせいか、スタジオも閑散としてて、でもそれがちょうど良かったかなー、とか。

10日足らずでも充分身体は鈍るもんだ。軽めにやったはずなのに、臀部とハムストリングスが既に筋肉痛。バックベンドの後は、腰が張っているようなムズムズ感が続いてる。

でも、ま、それでも、またボチボチとスーハーやってくんだろうな、これからも。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/698-21ebe38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

