HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さて、いつもの練習に戻ろう  

昨夜はWS後の業務処理に追われ、睡眠時間がちと短すぎて疲労回復しきれず、起き抜けにイキナリ腰と肩がイタイ・・・とほほ。それでも、エイヤ!とスタジオへ向かい、遅めスタートでフルセカンド。

軽めに、サラリと流すように、だけどビンヤサINとOUTはシッカリ規定どおりに真面目にやる。セカンドのビンヤサIN&OUTって、実は非常に難しいというか、「アナタの修練の程度がマルわかり」になる部分でもあるなー、と常々感じてはいるのだ。

今朝も殆どアジャストなしの放置状態だったけど(そしてそれがデフォのスタジオだけど)、なぜか逆に居心地よく感じるのが不思議。昨日のワークショップ・マイソールでは、カポタ・カランダ・チクタク・ヴリシュチカーサナの、”お決まりアジャスト”はあったものの、それでもまだ不満(笑)!と感じたのにね・・・
この差って、なんだろう?(答えはマルワカリなんだけど)

今朝から、チクタクを自力で戻る練習を開始。始めなきゃ、いつまでたってもできないし。「やってもらう」だけのチクタクは、正直言って、もうヤダ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/687-be9d1648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

