HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過食オバケがやってきた!  

実は昨日の練習後、もうイキナリ全身筋肉痛というかバリバリで、オンブオバケのような超疲労感にのしかかられて、バタンキュー寸前。慌てて45分のパワー昼寝を取り、たんぱく質をパクパク食べて回復を促すも、今朝起きたときは、低気圧のせいもあると思うが、まったくもって全身が泥のように重くて、なすすべもない。腰はバリバリに張ってるし、右肩がかなーり痛い。眠いし辛いし起きたくないよー、と駄々をこねたくなるのは久しぶり。今日は練習ナシで、とりあえず朝の指導をこなし、30分ほどインヨガ的に腰周りをほぐして、バイト前の限られた時間をグースカ昼寝して過ごす。さらに、ものすごーい空腹感、それも「肉喰わせろ~ガルル」的飢餓感に襲われて、これまた久々に焼き鳥とか、ギョーザとか、スッゴイモノをガツガツ食べたのであった。うわ、どうしたんだろー?とか言いながら、夜食もガッツリ9時過ぎにカレーライス・・・!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/686-a1baed3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

