HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あー重たっ  

昨日の疲労感というか、飢餓感のスゴさは圧倒的で、ギョーザや焼き鳥なんて十年ぶりくらいのジャンクモノを自主的に喰らい、ましてや9時過ぎに食事を、それもジャパニーズ・カレーライスなどというツワモノを平らげるなんて、けっこうアリエナイ出来事だなー、と思ったけど。

でも同時に、ギョーザも焼き鳥も、フツーじゃん?夜9時過ぎの夕食なんてアタリマエじゃないの?ジャパニーズ・カレーライスのどこがイケナイの?と、自分が囚われていた規制に対するアナーキーな気持ちがちゃんとあって、罪悪感のザの字もなく、パクパクと美味しくいただいたのであった。

さらに、「こんだけガッツリ食べたい欲望があって、それを満たして、さて翌朝のヨガの練習は、どのくらい影響されるのか?」 という純粋な好奇心がムクムク。「あー、食べちゃったー>< 明日の練習はヤバイなー」とかいうアタマの弱いオンナノコは卒業ってことで。

さておき、はたして、ガッツリ喰らった翌日の練習はというと・・・いや普通に、いつものシンドいフルセカンド@スタジオでございました。むはははは。

でも、まー確かに、お腹周りはモタモタしてるし、お尻や太ももが重くて、練習自体がブヨブヨしてた感じは拭えず。ビンヤサがモサモサしてて、ウザかったのは事実。

あ、そうそう、右上腕の一部が、ちょっとした角度で、筋違いっぽく痛むのが、気になる。特にカポタやバックベンドで両手を歩かせるときにピキーッとくる。なんか、いやなかんじ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/685-99ecc6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

