HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれ、スタジオなのに、わりとテキトーな練習  

スタジオでフルセカンド+2ポーズ

思いっきり寝坊して、随分と遅めスタート。こういうときはサックリと、早い、早い。

カポタはかろうじて右手もカカトを取れたけど、上腕部の痛みはまだ残っている。

LBHシリーズが、なんかキツかったなぁ。ムチムチに太ったからというよりは、股関節とハムストリングスが開いてない感じ。

ピンチャ、両足そろえてムニーンと上げられず。カランダは、土台がグラついてて、何度もヨロけたり倒れたりしてたら、見かねて待ち構える代行先生の足が視界に入り、つい本気を出してしまい(笑)、結果、自力で上げるよう促されるハメに・・・、ああ墓穴。 それにしても、UPアジャスト後の「アトモウチョットねー」というコメントは、もう誰からも聞きたくないというのが、正直なところ。

笑えるくらい右側にコケてばかりのマユラーサナも見つかってしまい、シャラバーサナ状態になるよう特訓・・・、ああ疲れた。

クルリンパーあたりで、時間あんまりないからフルセカンドにしとこうかな?、と思ったが、7ヘッドスタンドと、ヴィシュワミトラーサナ&バシスターサナとでは、後者の方が時間が短いことに気づき、怒られてもイイからやっちゃえー、と。 この間と同じ短パンだったけど、さすがに慣れてきたのか、特に問題なく2ポーズとも楽しめた。

そうそう、バシスターサナのビンヤサアウトは、キノマクレガーの動画くらいしか、お手本がなかったのだけど、ついこないだマイジーザス(その2)のyoutube見てたら、気持ちよいくらい浮いてたので、ちょっと目指してみた。
[youtube http://www.youtube.com/watch?v=bi5Be8uRvFQ&w=560&h=315]

最後のドロップバックのアジャストはAPさん。やっぱり日本人は繊細だなー。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/680-ea6b9383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

