HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

this beautiful moment  

スタジオでフルプライマリー

けっこうダルダルで、おもおも。ビンヤサてきとー

でもチクタクはちゃんとやったよ、うん、まだまだだけどね。

そういえば、プライマリーでアジャストを受けることって、最近ほとんど無くなっちゃったけど、今朝はウティタハスタパダングシュターサナCで、がっつり背後からアジャスト。え?そんなに?大丈夫なのかな?ってトコまで身体が開いていったのだけど。うわ、ちょっと怖いな・・・という地点から、安心して委ねられる地点へのシフト感が半端なかった。

この先生は、「自分が教える」というより、グルジやティムから受け継いだものを、そのまま「伝える」感じがあって。私みたいな単細胞にとっては、ブレがない分ダイレクトに響いて響いて、自分の中がどんどん変わっていくのが、よくわかるんだ。

そして、この美しい瞬間というのは、私という生命体の青写真のように、しっかりと焼き付けられて、きっと、ずっと色褪せることはないんだよ。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/678-c3e38abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。