HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

weakness is my good old friend   

朝の指導後おうちでハーフセカンド。なんか久々だなー、もうストーブが必要な季節なんだー。
思った以上に集中力はキープできて、呼吸もフラットに均等にずっと続けられてた。

でも、誰も見てないから、ちょっと余計なコトにチャレンジしちゃうのは、ご愛嬌ってことで。
スリアBでのハンドスタンド(パイク・ハンドスタンドができ始めたもんで、つい・・・)とか、プラサリータDからの開脚ハンドスタンド・・・ って、どれだけハンドスタンド好きなんだ?

そして、誰も見てないから、最後のひとふんばりを諦めちゃう、というのは、私の弱い部分。
カポタで踵をつかめる身体はあるのに、シンドそうだからやらない、とか
バカーサナAB飛ばしたのに気づいたのに、メンドいからやらない、とか
ティッティバBやCが3呼吸くらいで投げ出しちゃう、とか
ピンチャで降りずに、そのままカランダに突入してズルする、とか

宅練ならではの自分の姑息な部分とご対面、コンニチハ、ご無沙汰してました~!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/672-137619ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。