HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さすがにおつかれちゃん  

スタジオでフルセカンド(含む7頭立)+3ポーズ

咽喉がイガイガと風邪っぽい感じが気になって、なんかボンヤリとした練習というか、やっぱ疲れてるんだなー、って思った。

プラサリータAが終わってサマスティティヒに戻っちゃったり。カポタが、どうやってもカカトまで手が届かないとか。ピンチャのパイク上がりで、どうも顔が落ちちゃって、「マット食べるなー」と叱咤されたり。カランダが、これまた笑えるほど安定せず、なかなかロータス組むとこまで至らないとか。 バシスターサナで、汗で滑ってズルンと落ちちゃうし。

別に、痛いとか、辛いとか、シンドイとか、そういうのはナイんだけど、いつもとは様子が違うわねー、と。
なんて思ってると、最後のドロップバックのアジャストが、ちゃんと「一歩引いた無理のないバージョンになっているから、スゴイなー、って感心する。

うん、明日は休もう。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/663-b345b2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。