HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドスタンドおたく  

昨日はバイトもなにもかも休んで、ただひたすら眠って、まるっと終日休息の日ナリ。

さて今朝は、スタジオでフルセカンド+3ポーズ

カランダで、降りきらないで、膝をわきの下につけた状態でキープしとけば、余裕で上がるのだが、これはチーティングなんでしょうか?そこで落ちずに留まれるのなら、それでいいんじゃないか?って気がしてきた。(でも意地悪な男子は、それじゃ意味ナイ、って絶対言うんだろうな)

パイクハンドスタンドを始めてから、ハンドスタンドへ入る感覚が変わってきて、何度も何度もやり直しトライトライアゲイン・・・フェーズがやってきた。うーん、まどろっこしいなー、とチンタラやっていたら、「ついに判ってきたみたいだねー」とJ坊に言われ、実はこの人の英語があまり理解できないので、その意図がつかめぬまま、いつものチクタク~ドロップオーバー~ハンドスタンド(モダンハンドスタンドとやらで、とにかくマッスグ!になる)~ヴリシュチカーサナ~ドロップバック&チャクラバンダーサナへ。

ハンドスタンドおたくに教わった、この2ヶ月間。とりあえず私のハンドスタンドは、ピシッと芯が通ってなくて、ゆる~ん、だら~ん、としているそうだ。もちっとピシッとしてみたいものです。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/662-764da9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

