HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涙腺がゆるむトリガーポイント  

ビンヤサがビュンビュン。なんかスゲー。

プライマリーはふとしたはずみで涙がボロボロ出てくるときがあって、母の死以降はジャーヌAが、トリガーポイントっぽい。今朝も、別に何も考えたり、思ったりしてなかったのに、ジャーヌAでボロボロっと。でも、そこに巻き込まれないように、「ふーん、そうなんだー」ってかんじで、淡々と練習は続く。

でも反対に言うと、私のいまの練習は、ある意味、「こんな辛い感情は正気じゃ保ってらんないわー」という逃避っぽい部分が強いんだなー、と。だからプライマリーは正直、苦手だ。もっと、ドリャーッと、ワレを忘れるような練習が、したいんだろうなー。

ハンドスタンド以降のサポートは今日はパス。ドロップバックだけ軽めにアジャストしてもらって、あ、J坊ともお別れなんだなー、と、またまた寂しくなってきちゃった、ぐっすん。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/661-25242ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。