HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自己犠牲という癖に逃げ込まない  

指導前に道場でスリアからスタンディングまで
寒いよ~ん、固いよ~ん、カラダはちっとも開かないよ~ん
少しでも無理をしたら、身体を痛めそうな、真冬のコールド・プラクティス。
最近のスタジオ練で弛んだ心身が一気にピシっと引きしまる。
今週は風邪と疲労回復のための休養期間みたいなかんじで、練習もソコソコに、まずはよく食べて、よく眠ることに・・・。責任をもって自分を労わる勇気を持つというか、まずはそこからなんだよね。

(今年の6月に風邪を引いたとき、母の事や新しく始めたバイトや、その他モロモロで、無理をイッパイしたツケが回って、気管支炎やら感染症やらで、結局周囲に迷惑をかけてしまった苦い経験を活かして、今回の風邪はイチ早く休息療養に努めましたのだ。)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/658-e209d56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

