HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラダ探求隊  

指導前に道場でクオータープライマリ(ジャーヌCまで)&バックベンドシリーズ&フィニッシング。

ジャーヌBで、なんの気なしにアチコチを微調整していたら突然、ムーラバンダあたりが強制エンゲージされ、そこからウディヤナバンダ周辺へビキーッと電撃が直結!ヤバいっすねー、と独り萌え(笑) 後で生徒さんのひとりにコッソリ伝授して、2人で「うわっヤベー!」とオロオロして楽しんだ。性欲復活の効果か?

上犬の感覚も、なんか新鮮で。足の甲から、脚全体の全面を通って、ソーアスの伸びをしっかり感じて、胸元から(ココはまだあまり開発されてない)、咽喉元も通って、鼻先から眉間までが全部繋がって、呼吸とドリスティと体内のエネルギーの流れが一定のリズムを刻ながらの、つり橋みたいな「しなり」が心地よかった。

ジャーヌCまでだけど、バックベンドのシーケンスが全然辛くなかったのは、この上犬の効果かな、って思った。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/656-a29013ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

