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三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

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うわハイパー  

スタジオでフルセカンド(7頭立除く)+4ポーズ

よーし、マジ練するわよー!と意気込んで、鼻息も荒く動き始めてみたら、かなーり固くて重い・・・ま、アタリマエっちゃアタリマエか。

イカン、イカンと心根を入れ替えて、謙虚な気持ちで、普段の65%程度に留める省エネモードを稼動開始(姑息な心根とも言う) あんまり、フンガーフンガーと頑張らないんだもんねー、ソコソコの状態で静謐なココロをキープするんだもんねー、とスカしてセカンドのバックベンドシリーズに入るや否や、普段は何のお咎めもない無法地帯のはずの「腹ばいシリーズ」で容赦ないアジャスト&叱咤激励的指令が入り、ここで一気にドリャーとアドレナリン大放出。結局ガッツガツのハイパーな練習と相成りました。

カランダは自力で3回もUPトライしてグッタリ・・・矢継ぎ早にダメダメマユたん&ヘロヘロナクラーサナで、普段以上にグッタグタ。7頭立はアキラメて直接ヴィシュワミトラーサナに入り、最後のチャコラーサナまで、ものの見事に全部キッツい。特にチャコラーサナのオノレのムッチリ加減にはウワッ!や、痩せようかな・・・(笑)

いやしかし、終わった後の股関節の違和感ったら、もう。また身体が少しずつ変わっていくのかな、それとも、老化の兆しなのかな。
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