HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

予兆  

スタジオでフルセカンド+4ポーズ(チャコラーサナまで)
なんかシンドイ感満載で、脂汗もひどいし、呼吸は荒くなるし、身体全体が固くてギシってるし、とにかくナニモカモが限界的にキッツイ。

サードのポーズがちょっと増えたくらいで、こんなにタイヘンになっちゃうの?ちょっと肉食に傾倒して太ったくらいで、こんなにメタメタにきつくなっちゃうの?と、なんかもう唖然。

カランダ以降は心臓バックバクだし、ココロも千路に乱れまくりだし、チャコラーサナなんて楽勝なはずのポーズで「もうアカン!」サインが全身から出てくるし、ハンドスタンドはからきし上がらないし、バックベンドは太もも攣りそうなくらい乳酸溜まりまくりだし、途中で、あー、もー、なんかヤダヤダ!と、ダダッコみたいな感情が湧き出して爆発寸前。。。

帰りしな居合わせた練習生に「もう泣きそうだった、爆発しそうだった」ともらしたら、「スッゲーいいことじゃん!」と不意打ち的に励まされて、あれ?ワタシ何かを我慢してる?

なんか思うことアリアリの不思議な日。
奇しくも「サードシリーズ」に焦点を当てたマイジーザスのデヴィッド・ガリゲス氏の新しい動画を、何度も何度も見る。

http://youtu.be/RlBUkIO7COI

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/640-2d54317e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

