HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7頭立の秘密  

なんとなく、まだまだ本調子ではないような、ウダウダとした体調で、「行かなきゃ」的義務感抱えてスタジオへ向かう。

スタジオへ毎日通おうと決心した理由は、自分のフル練習(セカンド+α)を、毎日継続して実践するためだったので、今朝も気持ちはガッツリとセカンド+4ポーズをするつもりだったけど、イヤイヤ、こういう体調崩したときは、オバサンそれムリ~(笑)

とりあえずハーフセカンドくらいにしておこうかな、と思ったが、動き始めると脳内麻薬作用でドンドン動けちゃう^^ ので、7頭立までのフルセカンドに。

でね、ここんとこ7頭立やってなかったから、ついつい順番がアヤフヤになってて、あとから思い出すとムカハスタとバッダハスタのBだかCがテレコになっておりました。

さらに、気がついたことがひとつ。ここのとこハンドスタンドがバランスとれなくて、アレ?と思っていたのだけど、今日は(コンナニ体調悪いのに)意外とスンナリできて、アレ?もしかして7頭立かな?って気がした。

サードのポーズも、まだ最初の4つだけだし、しばらく7頭立もやっておこうかな、と思い、とりあえず先生にお伺いを立て、アームバランスが始まるまでは暫定的にオッケーとの承諾を得る。

早々、今日は練習の早いうちから、胃がムカムカして、吐きそうになった。やはり夜10時過ぎの夕食は止めようかな・・・ と、どんどん昔みたいなストリクト・ヨギーに傾いてゆくー、ぎゃーっ!
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/630-7ef795e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

