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三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

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体力不足を痛感しております  

あー、ねむい。もっと寝ていたいよー、とウダウダしながらスタジオへ。

今日こそフル練習するわよー、と意気込みも荒く、ワクワクとオンザマット。しかし、やっぱり、シンドクて、胃がムカムカして吐き気が出てくる、あー萎える。

うわキッツ。。。嫌だなー、とか思いながらも、セカンドをブルーな気持ちで始めるも、やっぱシンドイ。
カポタあたりで冷汗ならぬ脂汗が出てきて、あー本当にコレ修行なんだ、と観念した。

カランダで運よく1回目でサクーッと上げてくれて、ものごっつう時間セーブできた(いつもは3回くらいアーダコーダとUPをトライするので時間がかかる)

マユたん&名倉さん越えれば、あとは楽になる・・・はずなんだけどね~、まだまだ身体がレギュラーな練習に慣れてないな~、心臓バックバクのゼイハアだわさ。パリグハーサナで、見つからないように20呼吸くらい休憩して、残り1/3に備える。

サードに入ってからの4ポーズは、自分で言うのもなんだけど、ビンヤサIN&OUT含めて、かなり優等生的イイコちゃん(笑) そこまで鵜呑みにしなくていいよ、ってコトもちゃんとやってみる(やってる人少ない!)・・・というか、サードの練習をしている人を見るたびに思うのは(キノとかのデモも含めて)ポーズの保持時間が短いんじゃない?ってこと。あれ3呼吸もしてないんじゃないかな?そんなんでいいの?

そうそう、やっぱり7頭立するとバンダちゃんが使いやすくなって、ハンドスタンドが超安定する。おかげでドロップオーバーも楽だったし、サポートされたチクタクも随分変わってきた。

かろうじて最後までやり遂げたフル練習、目下の課題は、特定のポーズがどうこうではなくて、スタミナ切れないように、全般的な体力アップだなー。よし肉食おう!
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