HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほどよい緊張と緩さ  

本日もタリ様不在のセルフプラクティス@スタジオ→フルセカンド(含む7頭立)&4ポーズ(チャコラーサナ)。

昨日に引きつづき、指導者の厳しい目を意識することなく、いつもの気張りや頑張りが無いわりに、しっかりインテンスなフル練習を行うことができて、ほどよい緊張を残しながらのユルさが、なんだかすごくイイ感じ。

ポーズも別にナニがドウとか、あんまりなくて、というか気にならなくて。その分、周囲の色んな人が気になってきて、「あー、なんかウゼーなー」とか、「やっぱ男子ってwww」とか。中学生みたいな気持ちになった(笑)

カランダは普通に流れるようになり、つつある・・・、かな・・・?と、どうも微妙な感じ。まだまだ、やる前は、自分を信じきれてないので、うーん今日はムリかなー?と、ビクビクしながら恐る恐るチャレンジしています!と初々しいカランダ1年生。

しかし、カランダ後のマユたん&ナクラさんは、相変わらずゼイハァのバクバクだわねー。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/619-efaa5fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

