HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あらやだ  

スタジオでフルセカンド(含む7頭立)&4ポーズ(チャコラーサナまで)

なんと1時間半も寝坊・・・したにもかかわらず、6時前の早朝と違い、一般的な通勤時間帯にさしかかったため、途端に電車の乗り継ぎが超スムースで、あっという間に渋谷着!結局20分くらい遅れての練習開始・・・ なんか解せぬ。

それでも、巻き巻きで、サックサクのフル練習。カランダもかろうじて上がるし、サードへ入ってもバテてない。いよいよフル練習のペースがつかめてきた感じ。

しかし、帰宅後、急に下腹部が痙攣し始めて、不正出血&下痢・・・。もしかしてバンダの変な使い方しちゃったのかしらん、と、なんとなく不安。

デトックスだと思えばイイじゃん?とか言われそうだけど、なんかそういうの嫌。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

それはバンダの変な使い方じゃなくて、婦人科系の疾患かも・・という不安を持つのが普通だと思いますが?
不正出血のあるときは即婦人科へ行くことをオススメします。

URL | kishico #79D/WHSg
2013/03/06 12:54 | edit

No title

あ、そっかー(笑)
筋腫がいっぱいあるから、ちょっとしたことですぐ出血するから、あんまり危機感なかった・・・
歳も歳なので気をつけますー!

URL | miwananda #79D/WHSg
2013/03/09 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/617-d64a0cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

