HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんかモチベーション下がってきた  

スタジオでフルセカンド(含む7頭立)&4ポーズ(チャコラーサナまで)

今日は普通に、いつもの時間にスタート。ちょっと温かくなってきたのか、汗を結構かいたよ。

昨日のこともあったので、あんまりバンダちゃん酷使しないように、ゆるく練習。

カランダで、さて、上げるゾー!と気合を入れるや否や、タリ様すかさずUPのアジャストに駆けつけてくる・・・?え?え? とか思いながら自力でウニュー!と上げると、ビックリされた。え?え?ひょっとして、最近カランダ上がるようになっていたの、全然気づいてもらえてなかった?あらー、なんか、ちょっとショックだけど、これだけ人数の多いスタジオなら仕方ないかー。でも、シューン。

どうやら明日からドミドミ先生らしい・・・ えー、こないだ戻ってきたばかりなのに、またいなくなっちゃうのー?もー、せっかく練習に慣れてきたのにー。代行の先生って、最初がなんかメンドウでやだなー、チケット切れるし宅練に戻そうかなー。ウダウダ、ウダウダ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/616-31faf57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

