HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふたりのせんせい  

スタジオでフルセカンド(含む7頭立)&4ポーズ(チャコラーサナ)

明日から代行するドミ父とタリ様の2名体制による贅沢マイソール@渋谷。

達者なニホンゴでアチコチに指示するヤカマシ系タリ様と、黙々と職人に徹しアジャストに奔走するドミ父の2人のコントラストが、なんかちょとツボ入って、こっそり笑みがもれてしまった。

今朝は珍しく純粋なプラナに満ちてる感覚が持続していて、いい感じに気張りがなくてノビノビと練習できた。だけど粗雑な肉体は全身がバリバリに痛いんですけどね(笑)

ドミ父からは、ヨガニドラサナで地味~にジワジワ~とアジャストが入って、それも別段ガッツリってワケでもなくて、どこにフォーカスしたらよいやら判らんし、視点をどこへ持っていけばよいやら悩むし、ナンダナンダナンナンダ?とアタフタ動揺してしまうような、不思議なアジャストであった。

最後のチクタク・ヴリシュチカーサナ・チャクラバンダサナは、タリ様の置き土産なのか、ウワーッと、かなり深めのアジャストで、第3の目が開きそうだった(笑) い、いってらっしゃいまし~。。。

さて、明日からドミ父のもとでの練習、どんなかな?
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/615-15ba8e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

