HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しみじみとヨーガセラピー的に  

3/8 きんようび

指導後おうちでフルプライマリー。

ここのところずっと身体全体が満遍なく痛い。怪我した痛みとは違って、疼くような成長痛みたいな、ピリピリジリジリズンズン系なんだけども。特に臀部周辺の奥の方が、いてもたってもいられないような違和感でピッキピキ。こんなときはプライマリーをマッタリ&ネッチリやって、奥からジワジワと癒していきたいわ~、と思いつつの、ワクワクプライマリー。

スタジオだとサックリ流れ重視になっちゃうから、今日は2時間くらいかけるつもりで、ゆっくりと。ハムストリングスも、そういや、ここんとこズット痛いのよねー、あー、ヤレヤレ・・・と、ゴチながら、じんわりプライマリー。あああ~、沁みるねぇ~。いやー、まさにヨガセラピーだわよ。

ジャンプバック&スルーも、なんちゃってバージョンで、楽チンに・・・なんてやってたら、そのうちまたできなくなっちゃう気がする(けど、それはそれでいいような気もする。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/613-e6d070a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

