HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そうして、ゆっくりと、自分の練習とやらが、確立されていくのであーる  

3/13 すいようび
スタジオでフルセカンド(含む7頭立)&4ポーズ(チャコラーサナ)

身体が急にコンパクトに、じゃまなものがない感覚(体重は実際増えてるのだが)
汗の量が半端ない。

カポタは途中で諦めちゃったので、中途半端に足の裏を触っていたら、ソフトに両手を踵に近づけてくれて、ちょっと落ち着いた。

やっぱり恒例のヨガニドラサナのアジャスト

カランダUPしたところで、すかさず、親指つきだして「よくやった!」と励まされた。

チクタクは、まよこに座り込んで観察されて、もっと肩とアタマを後方へ突き出しきったところでジャンプする!と。いや~、それは、ハードル高いなー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/610-31c797d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

