HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なるほど、今度は手首がきましたか  

4/9 火
スタジオでフルセカンド(7頭立)+4ポーズ(チャコラーサナまで)

全身ピキバリ(ピキピキに痛くてバリバリに硬い)で、パッツンパツンなデブ感に圧倒されて、自分の体が重くて邪魔。そんなウダウダな気持ちで、アーヤダヤダとフルセカンド~のいつもの練習をやり始めるが・・・ カポタで久々背骨が柔らかくしなってカカトをつかめて、「ヤリー」とかほくそえんでいたら、バカーサナBが終わった時点で右手首に激痛・・・ ガーン @o@|||

少し様子を見ながら、チャトランガとか下犬とか手を付く姿勢で調整してみるも、ダメ、ムリ。ズッキーンの激痛から体が自然と逃げる。あー、こりゃ無理すらできんぞなもがし・・・、と早々に練習を中断。フィニッシングをゆっくりめにやって終了。

今日はバイト休みだし、明日はムーンディだし、ちょいとユックリ休養しよう。
追記:膝の違和感も、手首の痛みも、体重増加が要因だろうな、きっと。その差異ほんの3キロ程度なんだけど、そこがボーダーラインなのかもしれないねー。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/602-8f62e396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

