HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

6/24~6/28 あれ~?なかなか戻れない~!  

6/24~6/28 あれ~?なかなか戻れなくなってる~!

月曜 フルプライマリー&6(ウシュトラーサナまで)@スタジオ
火曜 フルプライマリー&6(ウシュトラーサナまで)@スタジオ
水曜 フル2nd@スタジオ
木曜 ハーフ2nd (マユラーサナまで)@スタジオ
金曜 フルプライマリー@おうち

一週間のお休みを経て、月曜にスタジオで練習復帰。いきなり飛ばさすに、プライマリーから。。。意外とカラダが動いて、気持ちいい~。 しかし、その反動は早くも火曜日に現れ、全身が筋肉痛的にアタタタタ・・・。それでも根性出して、水曜日にフルセカンドへ戻してみると、これまた結構イケたりして、ホッ・・・。なーんてやってたら、またまた翌日には反動がキテ、マユラーサナあたりで撃沈・・・。イヤ~、こんなに練習復帰するのが大変だなんで、今までにないパターンで、イヤな予感。。。とか思ってたら、金曜日からマイムーンディ、えー、もう?早すぎっ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/590-4a3bc0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

