HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/1~7/5 ひえ~、本当になかなか復帰できんぞ~  

7/1~7/5 ひえ~、本当になかなか復帰できんぞ~

月曜 ハーフプライマリ&ハーフセカンド@スタジオ
火曜 フルセカンド@スタジオ
水曜 ハーフプライマリ&ハーフセカンド@スタジオ
木曜 フル2nd (含7頭立) +5(バイラヴァーサナ)@スタジオ
金曜 フルプライマリー@おうち

1週間程度のお休みは、逆に良い休息となって、その後の練習復帰はサクサクとして気持ちよいくらい・・・、というパターンがデフォだったのだけど、今回はチョット様子が違うアルね。なっかなか元に戻らん!そして、その事実を認めたくないワタシ、焦るワタシ、ドツボに嵌るワタシというのが、なんか情けないというより、哀れというか、ある意味せつない・・・。

月曜は様子見でハーフ(1st)&ハーフ(2nd)、火曜にフルセカンドに戻したはいいが、水曜日にガクーンと落ちて超ボロボロ・・・。にもかかわらず、その翌日にドリャーとフル練習(フルセカンド+5)に体当り~。。。 これは傍から見たら、「ババァの足掻き」以外の何者でもないですわ、トホホ・・・なんて言ってたら、土曜日にまた生理が来たよ、マジですか?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/589-b56b472d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

