HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7/8~7/12 焦らずにコツコツと  

7/8~7/12 焦らずにコツコツと

月曜 ムーンディ&生理
火曜 フルセカンド@スタジオ
水曜 フルセカンド@スタジオ
木曜 フルセカンド@スタジオ
金曜 フルプライマリー@おうち

とりあえずサードのポーズは、現段階では「単なるオプショナル」という位置づけが良いみたいだ。これまでずいぶんと意固地になって、ガツガツとやりすぎてた気がする。心身コンディションの準備が整ってないのに、形だけのポーズを取り繕って、「わたしゃサードの練習してんのよ~」、みたいな馬鹿丸出しのエゴとプライドにまみれてた自分の姿が、とてもとても恥ずかしく思えてきた。まずは、心身のコンディション整えようよ、ワシ。こんなにしょっちゅう、膝だ~、手首だ~、腰だ~、と問題ばかり起こしているコト自体が、なにかのサインなんだしさー。

ということで今週は、最後のポーズまでやるどー!という執着を捨てて、セカンドをしっかりとやることにしました。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/588-4d5385e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

