HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リセット  

10/16 水 

台風を理由にスタジオへは行かず、台風を理由に練習をサボる。低気圧と更年期のホルモンのパワーで、ワタシャなんだかとっても不穏な感じが満載。

10/17 木 
フル2nd(7頭立無)&)&7ポーズ(ドゥルバーサナ)
体調というか、私という存在そのもののコンディションが、非常にヨロシクない。ココロもカラダもヒリヒリしている。。。全身が無意味に痛くて、心は全てにおいてシンドくて辛い。朝練という日課がなかったら、ひがないちにちダラダラと布団に籠って過ごしていたであろう、そんな日。

10/18 金 
フルプライマリー
昨日の疲労感は、なんとなく煤ぶってはいるものの、とりあえずプライマリーで、心身を落ち着かせるような、そんな練習。可もなく不可もなく、なんともフツーの、しずかなとき。帰りのガラガラの電車の中で、母の命日だったんだな、と思い出したら、なんだがボロボロ涙が出てきた。もう1年か・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/554-7cd2eccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

