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三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

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なんかシックリこないけど、なにもパーフェクトを求める必要などないわけで  

10/28 月 
フル2nd(7頭立無)&9ポーズ(ウルドゥバククターサナB)
昨日の地元クラスで、コアの使い方にフォーカスしたせいか、今朝はいわゆるバンダちゃんがスッゴイことに(笑) 結構やわらかく、軽めに、無理なくリラックスして、フルの練習ができました。でも、最後のUククターサナBで、全力使い果たすので、ハンドスタンド~ドロップオーバーも、チクタクもできませんでした。だけど、意外と余力は残ってるもんだなぁ。


10/29 火 
フル2nd(7頭立無)&9ポーズ(ウルドゥバククターサナB)
週末の疲労と、週末から昨日までの肉食がたたって、なんと朝の便通が「異常なこと」に。こんなウンニョするカラダじゃ、そうとうシンドイ練習になりそうだわ・・・と、ビビりつつ、練習中に3回トイレに(しかも大)に行きながら、それでもスッキリしないお腹をかかえて。

肉食のパワーは、確かにスッゴイけど、身体の質が変わっちゃうのは、なんかねー。

UククターサナB、ズルしない正統派バージョン、ちょっとづつおしりが上がり後方へ振り上げられるようになってきた。とりあえずスルーするなら、片足ずつ乗っけてくオンナノコバージョンでもいいけど、ここはいまかで私がおろそかにしてきた分野なので、(ロータスでジャンプバックをしたことがない、しかも最近ジャンプバックができない・・・汗)、ここで心機一転、しっかりと初心に戻って、「基礎のキ」くらいは抑えるべく、しっかりと両膝いっしょにアップ目指して精進しとくことにする。


10/30 水 
フル2nd(7頭立無)&9ポーズ(ウルドゥバククターサナB)
なんとも辛い、シンドイ、アーヤダヤダ、な練習。途中で帰ろうと思ったくらいで。今週ずーっと、おなかの調子が、ウンニョが出きらない感覚が、不快っ!スムージーとかバカ飲みしたい・・・ けど寒くてそんな気になれない。

10/31(木) 
フル2nd(7頭立無)&9ポーズ(ウルドゥバククターサナB)
辛いなりに、シンドイなりに、そこから「イヤだ!」と逃げ出さすに、そこにしっかりと「居る」練習。アシュタンガヨガで私たちがやってることって、そういうことなんじゃないかな。

11/1(金)
フルプライマリー@スタジオ
ちょっとだけ、ジャンプバックの感覚が戻ってきた。十中八九は激しくズッコケてますけど、それを恥ずかしいと思わなくなったのは、ババァの開き直りなのか、人間性ができてきたのか、さてどっちだ?
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