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三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

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あちゃー、復帰はちと早急過ぎたか・・・ ガックシ  

11/10(日) 
フルセカンド(ナクラーサナ抜き)@秋谷のWS
3日の休息が功をなしたのか、ワークショップの雰囲気のナセル技か、結構普通に練習できたので、気をよくする。でもチャトランガはできないから、シャクトリムシのポーズで代用。その後の上犬への移行が、肩~肩甲骨を痛めるのよね。。。ヤレヤレ。

11/11(月)
フル2nd(7頭立無)&9ポーズ(ウルドゥバククターサナB)
チャトランガができないので、ビンヤサが滞りがちになりながら、なんとなくカラダの奥底に火がつかないような中途半端な感覚のフル練習。それでも軽めに、最後までやることができたのは、なんかすごいな。

11/12(火)
フル2nd(7頭立無)&3ポーズ(カシャパーサナまで)
やっぱり、まだ肩~肩甲骨&上腕が痛い。回復に向かってる感触がなく、むしろ悪化してる気がしてきた。上腕よりも、そこをかばっている肩回りへの負担を軽減するために、サードの腕力を使うポーズは(コラ、それはコアの力を使うポーズです!)やらずに終了。

そして、週末の疲れも出たのでしょう、夜のパワーヨガ指導で、またまた腕が上がらなくなる・・・ ガーン。。。

11/13~18 休み 
インヨガ・リラックスヨガ系で、まったりと。
まだ回復しきってない時期に、あんなインテンスな練習しちゃ、イカンなぁ・・・と反省をこめて、再度じっくりと休息をとることにする。積極的休息!食事もタンパク質とコラーゲンを意識的に摂るようにして、ストレッチと自己ヒーリングで、充電の期間。
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