HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あされん1002  

+++++++++++++++

N0.1002

フルプライマリー

+++++++++++++++


やばい!

身体中が痛い



ちょっとやそっとの痛みじゃなくて

全身が切り裂かれそうな痛み

うわー、なんだこりゃ

スリアAで死ぬかと思った

スリアBの途中から投げやりになった

そしたらちょとだけ楽になってきた



週に1度のプライマリー

何百回とやってきて

今朝ほどシンドイと思ったことはない

これだけ勝気な私が

なんとマリーチAあたりから

ビンヤサはギブアップ

40肩もどきは悪化の一路

肩に重心どころか

チャトランガすらホールドできない

膝ついてのチャトランガ

よっこらしょと歩いてやるビンヤサ

全身は相変わらず引き裂かれそうな感じで

ジンワリと涙がにじんできた

老体に鞭打つあわれアシュタンギ




ブリッジ3回の後

満身創痍で立ち上がれず

そのままドロップバックもはしょって

安楽パチモッタナーサナ

アシストさんの優しいアジャストで

ちょっとだけ癒される



ショルダースタンドのシーケンスは

久々にブランケット使って

首の負担を減らしてみる

身体が「くのじ」にならずに

スッと真上に伸びて

気持ちいい~

散々なプライマリー(もどき)の後は

このくらい大目に見てもらおう

しかしヘッドスタンドでは真面目に

いつもどおりプッシュアップ10呼吸

やっと最近安定してきた

足先を見るのは、まだ先だけどねー^^



あー、しんど

久々のメタボロ・プライマリー

来週に続く

ンガトト


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/523-2ff058b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

