HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キノ・マクレガーWS  

キノ・マクレガー来日WSには参加できませんが、その分この動画で楽しませていただきました。

結構Down to earth(気さく)なんですね。上から目線のスノッブさとか、一方的な押し付けがましさがなくて、いいですねー。

女性にジャンプバックを教わったことがないので、キノのアドバイスは超現実的で活用できます!!!





このWSの動画が沢山ありますので、ご興味のあるかたはぜひぜひ。
http://www.youtube.com/user/arkieyogini

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: キノ・マクレガーWS

いや~、これ勉強になりますね~。
ジャンプスルーがもたつかなくなってくると、ヴィンヤサが結構スムーズになってくるので、ジャンプバックに意識的に取り組むのをサボってました。
これ見て、早速次の日の練習でやってみました。

いい動画を紹介してくれてありがとうございます!

URL | mato #NtRWEAWo
2010/05/08 15:04 | edit

matoさん

どういたしまして!

これ結構すごいですよねー

ジャンプバックの感覚が掴みやすくて
「あ、この感じを育てていけばいいんだ」って
方向性が見えてくる

今まで習ってきたのは
ある意味「根性論」で(笑)
大変そうですねー
私には無理ですねー
と、ドン引きするような感じだったけど

これなら
私にも、いつかできる!
と希望が見えてきます!

お互いに、ちょいと、頑張ってみましょう^^

NY楽しんでくださいね!



URL | Miwa2 #-
2010/05/10 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/509-93ce646b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

