HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鎖骨パッキン・アゲイン  

なぜ?いや、もうね、笑うしかないです、わはは。

昨年プラサリータCのアジャストで、鎖骨をパッキンとやって、肩鎖関節の痛みが数ヶ月続いた。そのときの後悔と憤りの気持ちは記憶に新しいはずなのに、またしても、まったく同じことやった。

掌を返したアジャストで導かれるエネルギーの流れのベクトルに「あれ?」と違和感感じて、グイっと押されたはずみにパッキン音鳴った。

おんなじシチュエーション、おんなじ痛め方・・・私は過去から何も学ばないんだわー、とガックシ、超ブルー。

せっかく前週の調教指導で、ほぼできかかったジャンプバック。シッティングに入るときの第一発目でトライしたら、”うがー!”肩に激痛。こんな日に限って、なぜプライマリー?こんなん何十回もやったら肩壊れちゃう、と潔く断念。

その日は午後から傷みが激しくなり、ちょっと凹みつつも、身体資本の肉体労働者なので、鎮痛剤を口に放りこみ、なんとかしのぐ。サンキュー・ケミカル。

あー、でも金曜日でよかった、土日の週末はゆっくり養生して様子見とするニダ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/494-4849e831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

