HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Enlighten up!  

多分こちらはご存知の方多いと思いますが、昨日の続きというか、よい機会なので載せておきます。



Trailer



「はたしてヨガは人を変えることができるのか?」をテーマに人体実験、というか今はやりの「リアリティ・ショー」を行う、という設定のドキュメンタリーチックなフィクション映画。主人公ニックが繰り広げる、ヨガにまつわる大冒険!こちらはちゃんと胸にグッとくるドラマ仕立てで、前日紹介したYoga Incと合わせて見ると、「ヨガってなに?キレイゴトだけじゃないでしょ?ビジネスだけじゃないでしょ?」の疑問の中に、ちゃんと答えが私達の奥底にあるんだ、と気づけるかも。


http://enlightenupthefilm.com/





Nick goes to his first day at the Ashtanga Research Institute
「ニック、マイソール総本山へゆく」の巻






Nick debates yoga with Yoga Master B.K.S. Iyengar in Pune, India
「ニック、アイエンガー大先生とヨガ談義」の巻
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

Re: Enlighten up!

http://www.youtube.com/watch?v=1Zfwqr_K2uU
こういうのもありましたわ。

URL | zen #-
2010/01/08 10:43 | edit

Re: Enlighten up!

これも見てみたい!
でも、日本では劇場公開はまずしないだろうから、DVD買うしかないのかしらん?(こうやってまたもやヨガマーケットの一部に貢献してしまうのか 笑)

去年ちょうどアメリカに行ってた時に公開してたなんて、今知りました。。。

P.S.
Barryせんせのスタジオで会ったの覚えてくれてたんですね。今度東京行く時はゆっくりお話したいです~。

URL | mato #NtRWEAWo
2010/01/08 15:34 | edit

Zenさん

「ワオ!木に生まれ変わったよ~、イエー!」

わはははー
アメリカのこのくだらないセンスが好きです~!

同じくアホくさいYoga Rapで
I need a yogi
Going to Yoga
というのが、お気に入りです

Youtube貼るので見てみてね

URL | Miwa2 #-
2010/01/12 21:47 | edit

matoさん

フリーダウンロードって手もあるけど
音楽や映画というのは
マーケ戦略云々とうよりも
きちんと作品を購入して
作者へ還元すべきではないかな、と。
DVD買っちゃいましょう~!

次回バリーさんのとこに来たときには
ぜひいろいろお話しましょうねー!

URL | Miwa2 #-
2010/01/12 22:04 | edit

Re: Enlighten up!

またも誘惑に負けて、Enlighten Up!のDVD、アマゾンで注文
してしまいました~。(笑)

fuck yogaオジサンのビョーキTシャツが届いた後、歯痛で
ホームスタジオのクラスをお休みするハメになりました。
ビョーキTシャツには何かが取り憑いているようです。
でもメゲずに来週のクラスでは着用したいと思います。
ホームの先生もきっと喜んで下さることでしょう。(笑)

URL | yukie2 #2xG.lt86
2010/01/13 11:56 | edit

Yukie2さん

あらあらあら、お買い上げありがとうございます~!
アフィリエイトにしておけばよかったかも^^

ビョーキTシャツの祟り・・・(笑)
お気をつけてくださいませ。

某ブロガーの○○○氏もTシャツ購入した模様
みんなで着れば怖くないかな?


URL | Miwa2 #-
2010/01/17 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/478-64e2b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

