HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さざなみ  

うって変わって、いたたまれないくらいの空きっぷり。

すぐ真横には見学のお姉さんがずーっと座ってて、別に私だけを見てるわけじゃないんだろうけど、どんどん気が散ってきて、どんどん苛々してきて、チッタのヴィリッティが大揺れもいいトコで、ガルルと心の中で毒ついては、自分の過剰反応を面白がる余裕すらなくしていた。

もーとりあえず流そうと、「お願いだから構わないでくださーい」オーラをバシバシ放出して、サクサクサクサクーっとマユたんまで。

身体の具合は、すこぶる良好。全身が気持ちよく緩んでて、すべての動きが楽に感じられた。心はトゲトゲのイガイガ、身体はユルユルのフワフワ。ヘンテコなバランス。

・・・そうか!今週は風邪薬を摂取していたから、身体が楽だったんだ!やばやば、勘違いするとこだった。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/469-50539415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。