HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベジごはんランチ@神保町  

最近こんなことやってます。


vegilunch.jpg



神保町界隈にお勤めの方
九段下や神保町の某IYC系スタジオへ通われてる方
近辺にまったくゆかりのない方も

野菜たっぷりのランチが恋しくなったら
ぜひともいらしてください^^

http://fieldfield.exblog.jp/




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: ベジごはんランチ@神保町

12月のいつだったか、Barry先生のマイソールクラス後に入口付近のソファで少しお話したのを覚えているでしょうか?Barryがオンライン通販について話をしていた時です。
私は仕事を兼ねて、福岡から東京にしばらく滞在して、Barry先生のスタジオで練習していたのです。

このブログは前からちょくちょく見させてもらっていて、勝手にファンだったんです。ほんとに。
お話をした時に、近々神保町にカフェをオープンさせるとおっしゃっていたのを思い出して、繋がりました!まさかブログのご本人に会っていたなんて…!

今度東京に行ったら神保町のカフェにもお邪魔したいです。ではでは~

URL | mato #NtRWEAWo
2010/01/03 23:13 | edit

matoさん

覚えてますよ~!!!!
確かバリ子に強制連行されてましたよね^^

で、matoさんのブログ見たら
英国のグリムリーさん経由で知ってるサイトだったので
2度ビックリ!

ほんと、世の中狭いですね

次回東京へお立ち寄りの際は
ぜひぜひ神保町カフェへお立ち寄りください
楽しみにお待ちしております^^

URL | Miwa2 #-
2010/01/06 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/463-cfb70c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

