HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

調教済につき  

ハーフセカンド。身体は重い、硬い、やる気は低迷気味。前日のプライマリーレッドでハムストリングスを伸ばしすぎたのか、脚の裏側が全部痛い。でも、ま、とりあえずはウダウダ言わずに、やることやる。

なんちゃってドロップオーバーでは、「もう少しハンドスタンド状態でコントロールしてからゆっくり降りて。ドッタンバッタンはやめていただけないものか?」とマジで注意される。確かに、このスタジオは皆さん静かに練習しているので、ドタドタうるさいのはご法度っぽい。やーん、マジごめんなさい~!と思いながらも、そのコントロールができないー、と、またドッターン!・・・><

マユラーサナは笑っちゃうくらい、まだできない。まるっきりできない。できなくても悔しくない(笑)くらい、やる気自体がでてこないので、3回くらいチャッチャッとトライしていオチマイ。

最後の余興サソリのポーズでは、最近グワーッと背骨が開いてきたのか、足先が頭のてっぺんにしっかり触るようになってきた。しかし本日明かされた真実によると、超思いっきり満身の力を込めてギューッ!っとアジャストしているらしく、本当にこんなに力いれちゃって大丈夫か心配でしょうがないらしい・・・ @◇@||| えーそーなのー?なんにも感じてなかったー。さすがダンさんに調教されただけあるなー、ワタシ。






すんばらしいulaの調教ビデオ・・・良識ある方は見ちゃダメです






category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/461-da763c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

