HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サマーモードに切り替わる  

6/28 マイムーンディ
6/29 マイムーンディ
6/30 マイムーンディ

7/1 スプリットでのフル練習・カランダまで&サード9ポーズ
湿気なのか、低気圧なのか、新月と生理の影響なのか、バッテバテで、汗もダックダク。ポーズが減ったはずなのに、意外と時間がかかったのは、個々のポーズをジックリ&ネッチリやっていたから。ま、それもエゴ、いつだって、そこかしこに顔を出すナリね。

7/2 スプリットでのフル練習・カランダまで&サード9ポーズ
昨日ほどガッツリやらずサラリと。それでも、すっごい滝汗。これからスタミナ勝負というか、サマータイム仕様だわー。全般的に安定しつつも、なぜかチャコラーサナ忘れた。足かけシリーズでのビンヤサアウト、やっと高い位置でジャンプバックできるように戻った。UDククターサナCは汗のおかげでツルン!と上がって楽チン。サマータイム仕様だわねー。

7/3 スプリットでのフル練習・カランダまで&サード9ポーズ
浮動肋骨をパカーンと開きっぱなしにせず、キチンと仕舞い込む・・・という心の師匠Dガリゲス氏のアドバイスを実行してみたら、あらま、ウディアナバンダがキュキュキュ~!とエンゲージされてビックリ。これは密かにウディアナ養成ギブスと呼ぶことに。

7/4 フルプライマリー@おうち
出勤前におうちで、ゆるっとしたフルプライアマリーを。普段のイケイケではなく、副交感神経に働きかけるような、リセットモード。ちょっとここのところ、テンション高め設定の生活が続いているので、意識してスローダウン、ゆったり、ゆっくり、を心がける。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1283-b70309ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

