HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浄化をするタイミング  

多少戻ってきたとはいえ、コアのパワーを要するポーズは、まだまだ超タイヘン。中でもチャコラーサナが、目下の「あーヤダヤダ、やりたくないー」ポーズNo1(ナバーサナのup5回目とか、レッドクラスのウトプルティヒに匹敵する)

サードをひとつずつ追加してきて、あーついにチャコラーサナの番かぁ・・・ とちょっとブルー。でもま、これも、淡々と繰り返していけば、シンドイながらも「それがデフォ」という、ひとつの通過地点になるはずだからね、と自分を慰める。

あ、でも、このヤダヤダぶりは、ホルモンが言わせてたのかな?ということで、後半はマイムーン&ムーンディ。なんとなくよい機会なので、マイムーン明けの浄化作用と、月の満ち欠けのパワーをお借りして、マスタークレンズを久々に。

メインのマスタークレンズは2日にして、その前後3日ずつをグリーンスムージーで過ごす。食に対する意識と習慣がリセットできるのが、このメソッドの良いところ。体重を落とすとか、痩せなきゃー、という目的で行うと、効果が劇的なゆえに逆に摂食障害への道まっしぐらなのですが(笑)、単純に「あー、この自分の中に蓄積された毒素を抜いておこう!」という浄化目的なら、体重や見た目に一喜一憂しなくて済むので、とてもよいリセット方法だと思う。

5/26 フルセカンド+4ポーズ(チャコラーサナ)
5/27 フルセカンド+4ポーズ(チャコラーサナ)
5/28 フルプライマリー at home 生理
5/29 休み moonday
5/30 休み スムージーday

5/31休み スムージーday
6/01 休み スムージーday

6/2 休み マスタークレンズ(&ソルトフラッシュ)
6/3 休み マスタークレンズ(&ソルトフラッシュ)
6/4 スムージーday フルセカンド+9ポーズ(ウルドゥヴァククターサナB)
6/5 スムージーday フルセカンド+9ポーズ(ウルドゥヴァククターサナB)
6/6 スムージーday フルプライマリー at home

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1279-41ba97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

