HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木を見て森を見ず  

実は先週ハーフセカンドに戻したときに、ひとつひとつのポーズは問題なくても、それらをつなげたシリーズとしての練習を統合するには、まだなんかスタミナが足りないなぁ、と感じた。

プライマリーもセカンドも、ポーズひとつひとつは、5年も10年もやっているものだから、肉体コンディション的に「見た目のカタチ」は異なっていても、なんか自分で自分にオッケー出せるんだが、(モチロン指導者からはオッケー出ないよ)、フルプライマリー&ハーフセカンドとか、フルセカンドをやり通すだけのスタミナは、正直自信ない。

・・・、ということは、そこが自分の弱点ってコトよね。ということは、やっぱ、そこへチャレンジしなきゃ、だわよね。と思い、またフルプライマリーに戻して、いままで歩いていたビンヤサを、少しずつバンダワークへシフト。あー、でも、この体重だと、思いっきり手首と肩に負担がかかりますわ。。。ってことで、ホドホドに。

4/21フルプライマリー
4/22フルプライマリー
4/23フルプライマリー
4/24休み
4/25休み
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1274-94549a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。