fc2ブログ

HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

いちばん寒い季節だよ  

今週からセカンドもやってみようー、とトライするも、「うわっ、そーか、デブのセカンドほどシンドイものはなかったんだー」と、再確認(笑) いやー、参ったね、お腹周りのタプタプ感が半端ない。太ったというより、胴体がビア樽状態で、一気に中年になった気分。(←十分中年ですけど)

とりあえずしばらくは、シェイプアップ目的でアシュタンガヨガの練習に精を出すことにしますわ。

あ、さらにですね、太ったカラダで練習すると、如実に肩に来ます!ウェイトトレーニングで一気に負荷を増やしたのと同じですわ。せっかく回復してきた肩回りに違和感が出てきたので、ヴィンヤサとチャトランガをユルめにしておく。

2/10 フルセカンド
2/11 フルセカンド
2/12 休み
2/13 フルプライマリー
2/14 休み
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1257-aa4aa4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)