HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

両極の間でバランス探し  

一昨日と昨日の間のバランス探し。バランスというのは、いつも常に動いて揺らいでる。初ゴムカーサナ、苦手かも。土台が安定しないで、バランス失ってコロンッってなっちゃう。パリガーサナ、アジャストされてキツさが分かった、これまた「お尻床に着けるか、脇伸ばすか」のバランス探し。マユラーサナはバランスとれてもキープができない。バタヤーサナで「魚釣りアジャスト」されると、とたんにバランス失いパッタン・・・なんだ、なんだ?全てにおいて「バランスぐらんぐらん!」なのが私の課題かっ?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1233-2b931d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

