HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミラクルな日  

全身の痛み&こわばりは変わらず、あーシンド・・・なーんてやってたら、あらやだカランダUPしちゃった。間髪いれずスタジオ受付業務で練習中断すること約5分。マットに戻るや「カランダ上がったの?」の質問にイエスと答えるも当然信用されず、「じゃ、見せて」とニヤリのDさんへ解説入れつつカムアップ再現成功。そしてなんと、やる気ナシ子さんでヘロンとやったマユラーサナがヒョイとできて、つい大声でDさん呼んでまた逐一解説。共にまぐれだと思うけど、あの「ヒョイと気負わず、できちゃった感」は夢の中みたいで、フシギー。こうやって、1勝9敗から2勝8敗・・・と少しずつ身体に落とし込んでいくのかな。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1202-99eb5504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

