HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえず流す  

ハーフセカンド@神保町マイソール

うーん、かなりヤバい。化膿した後頭部のオデキはゴルフボール大となり、なんと他にも4か所発見・・・なんでー?

やれることだけやる練習。負担のかかる部分はスルーして、完成形は無視して、ビンヤサ重視で流す。しかし、カポタやカランダはちゃんと執着かますあたり、私やっぱりバカだー(笑)

ヴリシュチカーサナ安定してきた。ちょっとバランスをキープして留まれる。おおおー。なんてやってたら・・・肩関節に最も働きかけるやり方で床に着地するアジャストが入り、うがーっ!!!!やりやがったなー!!!と、心の中ででっかい叫び声があがる。立ち上がってからマットの上でしばし放心してブイブイ言ってたら、「カポタのとき、もうちょい肘入れないと、その肩は開かない」、と喝入れられる、くそー。やりやがったなー!コイツとぼけたふりして、相当の確信犯とみた。

練習後、変なアドレナリン出まくりで、やっぱり身体に悪いものを摂りたくなる。今朝はいきなりフラペチーノで、血糖値ガッツシ上げてく。それにしてもオデキ痛すぎ・・・。夕方病院へ行き、抗生剤を処方してもらう。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1188-5f73907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

