HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

It's only five breaths  

9/17

プライマリーは楽しいなー、でもCorrectじゃないこといっぱいあるのよねー。

ジャーヌCなんて、どこに効いてんだかねー?というポーズだったんだが、それはちゃんとやってなかっただけだと、本日始めて気づかされた。カカトを真上に向けず、つま先よりも自分の身体側に傾けてるのは、つま先が痛くなるから逃げてたんだにゃー。ちゃんとカカトをつま先の前上からむしろ前方へ傾けると、とたんにポーズ自体が活性化してきた。股関節、開く開く。でもつま先が超痛くてお尻が床から浮いちゃう。それをウンショウンショと床におろすようにして、前屈・・・きゃー!でーきーなーいー、前屈フェチの私が、できない(←ちょっと屈辱)!ヒーヒー言いながら背中丸めた前屈やってると、すかさずアジャストの手がムギューッ・・・!ウガーッ、いたいよー、足こわれちゃうよー!と口パクで絶叫するも It’s only five breath(たかが5呼吸やん)と言われ、なすがまな、ああ悶絶。でもビンヤサアウトすればケロリと痛み忘れてる、変なの。でも、そんなもん。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1180-b5f0451a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。