HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐の後はセラピューディックに  

クリスマス&週末&日常の責務を兼任しながらのハプニング対応で、馬車馬の如くマッハ8.5くらいで3日間を駆け抜けるも、「これ以上の上乗せ不可能~!」のギッリギリの表面張力は、やっぱり終いにはバターンと崩れ落ちた。

精神状態ボロボロのグラグラ、肉体はそこにあって、そこにあらず、というか、5ミリだけ幽体離脱したまんまのような危うさ満載。そんなコンディションでのプラクティスは、3日ぶり、そして新たな環境。

ていねいに、ゆっくりと。スリアで全身に流れを行き渡らせて。スタンディングで地に足つけて、どっしり落ち着かせて。プライマリーの前半で心穏やかに整えていって。ナバーサナからパシャに入って、ゆっくり開くように後屈シリーズ。カポタだけはゴメン譲れなくて(笑)ドリゃーっと!ここをピークにして、ねじってリセットしてからバックベンド&フィニッシング。

アンチ・トラディショナルなシーケンスでバランスとらせていただきました。

ゆるすぎず、きつすぎず、のちょうどよい塩梅の練習で、少し持ち直したかも。

あ、そうそう、アジャストされたヴリシュチカーサナは、多分今までで1番深く感じられて、自分の中の抵抗感がなかったのが印象的。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1167-8eb8e8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。