HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私のやってることは所詮bohgaなわけです  

ゲー、身体ぐにゃぐにゃ。バックベンド開きすぎ。カポタがあんまり気持ち良くて、スプタバジュラの容赦ないアシスト直後に、あーここでもいっかいカポタやりたいー、とか思った。

スプタバジュラの回した腕、肘同士が近づいてきた。肩周り固いので「肘同士が重なってる状態」は来世の予定だったが、少ーし近づいたかも?

バックベンド開くと、お腹パカーンになりすぎて、芯がなくなる。特に逆転系(ピンチャ、ハンドスタンド、ヘッドスタンド)は、ことごとくバナナちゃんになって、ペロンとスルメ返しの憂き目に。しかしお陰様でヴリシュチカーサナはベロンチョ~

練習後もお腹開きすぎて、変なヒトみたいな格好で街を闊歩。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1160-d53758b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

