HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりあえずホッ!  

昨日はちょっと過剰反応を起こしてた。実際の肉体ダメージよりも、心理的ショックが大きかった模様。痛めた腰、まずは外用ボルタレンで緊張ほどいて、温めてリラックスさせて、安静にして休ませて、湯たんぽと温感湿布でグッスリ寝たら、とりあえず回復。ニンゲンって結構単純にできてる。Dさん指導もあと数日だから、いつもの練習したいなー、とは思ったけど、それで故障しちゃったら元も子もない。動く身体は確かにあったけど、はやる気持ちもあったけど、ここは抑えてゆっくりめにハーフプライマリ。そしたら、みるみる全身が癒えていくのが分かった。すごいなー、プライマリー。ナバーサナの頃にはすっかり元気で、ゆるくセカンドのネジリ2種までやって終了。バックベンドもドロップバックも問題なくてホッ!でも歳が歳だし、季節も季節なので、無理は禁物ってことで。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1156-51cc2fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

