HEADING NOWHERE

三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとくぎり  

早目に練習開始。あえて「ビンヤサどおりにサクッとやろう!」とか、「意識的に時間かけて深くポーズに入ろう」とか、そういう意図は今朝はナシで。

腰骨が錆び付いたようにミシミシしてて、お腹側がひきつれてるので、バックベンド系が辛いのなんの。

カポタは踵を掴もうとする時に肩がまわって肘が開いちゃうから、最近は肘を狭めたまま掌を足の脇に置くだけにしてる。こっちのが身体うんと開くなー。

あんまり意気込まないからか、バカBとかカラとか、一発でスコンと入れて愉快だった。

なんてやってたら、45分でハイ終了。Dさんマイソールも今日でおしまい。楽しかった。

さて、明日からまた新たな展開!どーなるんだー?いつ練習できるんだー?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://everydayashtanga.blog116.fc2.com/tb.php/1154-9d1c8b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

