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三昧(サマディ)までは何哩(マイル)?

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No miracle, thank you  

モコ練、結構好きかもー。洗濯の量増えるけど、ぬくぬく、幸せな気分になる。

さらに"のびのびセルフ"だから気も楽チン。でも細かいトコ手抜きになるのはイヤなので、わりかしミッチリ&キッチリ。

だけどカポタが最近ヘタれてます。「どりゃ~!」という意気込みが、ない。別にいいけど。

このとこ壊滅的なLBHなんとかしようぜ大作戦。トリコナーサナ&パースバコナーサナで、これ以上ないくらいの股関節ワークしてみる。これが効果アリで、久しぶりにクロスした足のつま先ポイントできて、ホッ。

カランダ、上げる前のポーズキープ時間を少しずつ長くしようと、頑張ってます。今朝は1.5呼吸くらいー。まだまだー。

マユラーサナは、キリがないのでトライは3回まで。こちらも少しずつホールド時間が延びてる。大きな変化やミラクルはなくても、こうやって0.1ミリづつ変化してけばいっか。
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